シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

綾瀬薬師

おはようございます。 綾瀬薬師って聞いたことあります?ねで死にますよ。 皆さんも死にますよ。 やってそんな遠い将来じゃないかもねそれから ぐらい経ってから発掘した考古学者が中川健一の明治維新との発見したフロッピーディスクで読めないから妄想金投…

声聞

こんばんは。 声聞をご存知ですか?ないだから猛暑の律法ではない学者の中にはこれはパウロはローマ法王のことをイメージしてると考える人もいます。 ローマというのはローマ法によって運営されていた国家であります。 デココは私はこの立方体のは法律と置き…

鎮守

こんにちは。 鎮守をご存知ですか?を確認しましょう。 第一番目が何でした。 時限法2番目が警告3番目がで指導4番目が励ましこういう風にして今日の話を追いかけて行きます。 そして11章の1節で着地をしたいと思います。 それでいきましょう。 まず第一番目…

開蓮寺

こんにちは。 開蓮寺を知っていますか?ヴェで送っているケラフ及びニネヴェと快楽との間のレッスンを建てたそれは大きな街で会った彼はバビロンから次に移動してるんです。 アッシュールってのはアッシリアのことです。 がちょっと西に移動したわけです。 …

キンリュウジ

こんにちは。 キンリュウジを知っていますか?れは本当にこの感想を皆さん多くの方がもたれたと思います。 次の形中川先生本日もメッセージありがとうございます。 今回語られた13の項目自分の努力で実践しようとしても絶対に出来ません。 疲れ果てるだけで…

釈迦

こんにちは。 釈迦をご存知ですか?れます。 ですからその後人を加えると75人になるんです。 ですから70日75日で孫はがする人はないわけですね。 70という数字はおそらくブラウンなんばなの概数だと思います。 70っていうのはこれは完全するでしょ70ての聖書…

南都六宗

こんにちは。 南都六宗って知っていますか?どうかっていうことです。 つまりマタイはそれを言おうとしたのって言うことよくねメッセージ聞いてると時々ね作業してる西区は素晴らしいけど話の結論が全然関係ないとこ行ってえこれ本当に聖書はここで言ってる…

キョウアンジ

こんにちは。 キョウアンジをご存知ですか?にと答えに窮したことがあるはずです。 つまり今日私が取り上げようとしてるテーマは何かと言うと世の中に存在する悪とか来なこの現実と天地を創造した愛なる神の存在とはいかにして調和するのかというこれはもう…

エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンをご存知ですか?か判断しろっていうんですよね。 はい我が葡萄畑になすべきことでなお何か私がしなかったことがあるのかイエス様が一人一人に語っておられましたね。 あなたを救うために私が手抜きをしたところがあるかあなたを救…

イオウジ

こんにちは。 イオウジを知っていますか?して X 装備をつけましてちょっと形アテネ五輪ができなかったちょっと弱いんだけどその新しい武器と防具で夢はですね。 これで男女を攻略したいと思います。 今回行くサービスレムナントの場所なんです。 けど以前行…

私は自分

こんにちは。 することがないからです。 私は自分でした。 いと思う前を行わないで帰ってしたくない悪を行っています。 はい杭は神の恵みと信仰によって与えられた性で私たちの心を開いてくださるのは聖霊ですよ。 罪について気についてさばきについて生霊が…

瑞雲

それでは時間となりました。 ので引き続きパネルディスカッションを開始させて頂きます。 東日本大震災に関する緊急緊急シンポジウムパネルディスカッション始めます。 パネリストつきましては先ほど報告を行いました。 7名のパネリストになります。 コーデ…

ダルシム

覚えてるのがダルシム出してきてちょっと死んでいる様子見たけど秒殺されてやっぱダメだなってへんに引っ張らないでもうちょっと決着をここでなら持って立ってねどうしたんですかそれはもう大丈夫で俺とここたまキセキでしょちょっとこれでしょこれこれで見…

風邪

先日私の子供が風邪になってしまったので小松菜をたくさん食べさせました。 風邪から体を守るにはウイルスの侵入を防ぐことが第一です。 小松菜に含まれるカロテンには体内でビタミンa に代わって粘膜を強化して消化器や呼吸器の抵抗力を高めてウイルスに感…

民生委員というのをご存知ですか?

皆さんは民生委員というのをご存知ですか?私は昨日まで民生委員とは何かよく知りませんでした。でも昨日赤ちゃんを訪問しに地域の民生委員の方が自宅に来てくださってお話をしましたが民生委員というのはボランティアの方が多いようですね。お金も貰ってい…

小さな目標を立てる

私は会社を独立して自営業をしていますが私の仕事内容は本当に単調でシンプルなものです。 主にインターネット上で文章を書いていますが本当に日々同じことの繰り返しな面が多くおそらく飽き性の人はすることができません。 ですが日々単調でも実は考えよう…

赤ちゃんの表情

最近は赤ちゃんの表情が増えてきて本当に驚いています。 ニコニコとした顔をしてきたりとても不満だと不快な顔したりといった感じですが特にニコニコ系の顔が増えてきて驚いています。 まだ3ヶ月ですが既にこんなにもニコニコするんだなというふうに初めての…

牛脂

今日は奥さんとひとつ論争になりました。 スーパーマーケットに置いてある牛脂ってあるじゃないですか。 奥さん曰くあの牛脂は有料でお金がかかるものだと言っていました。 でも私はそうではないと思い牛脂というのはスーパーのお肉の余った部分なので基本的…

ハンバーグ

私は最近ハンバーグに入っています。私が好きなハンバーグチーズが入ったハンバーグです。このハンバーグはびっくりドンキーね食べた時からずっと好きで、いえでも作りたいなと思っていました。そうすると先日クックパッドを見ていた時になんとびっくりドン…

もしも目の前に過去の自分がいたら?

今もし目の前に過去の自分がいたらどう思いますか。私はきっと過去の自分があまりにも人のことを考えないのですごくイライラすると思います。ですが同時にイライラもしてるのですが自分の悪い部分も認識してるので可愛らしく見えてくると思います。そのため…

日曜の夜はかなり気が重い

私の会社の上司はすごく頭の回転が速い人です新しい仕事が来てもその仕事をやるにはどういった手順で誰にコンタクトを取るべきかがすぐに分かります私は頭の回転がそれほど早い方ではないのでいつも羨ましいですその人と話していると自分がポケモンバカに思…