シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

ハンバーグ

私は最近ハンバーグに入っています。私が好きなハンバーグチーズが入ったハンバーグです。このハンバーグはびっくりドンキーね食べた時からずっと好きで、いえでも作りたいなと思っていました。そうすると先日クックパッドを見ていた時になんとびっくりドンキーのチーズ入りハンバーグと書かれたレシピがありますか。まさかあの味を再現できるなんてと思いましたが実際作ってみると本当にお店で食べるような気がします。お店では800円ぐらいしますが家で作ると一人当たり200円ぐらいで作ることができます。これはかなりの節約ですよね。お店での料理お家で作れるようになれば外食をする回数も減りますし外食に出かけるために準備する時間も短縮することができます。今後はなるべく家で食べれるようにしたいです。