シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

綾瀬薬師

おはようございます。

綾瀬薬師って聞いたことあります?ねで死にますよ。

皆さんも死にますよ。

やってそんな遠い将来じゃないかもねそれから ぐらい経ってから発掘した考古学者が中川健一の明治維新との発見したフロッピーディスクで読めないから妄想金投入してね散々苦労して500年前のフロッピーディスクの解読に成功したでも磁気が壊れていて62枚あったんだけども読めたのはそのうちの23枚だけである呼んで坂本龍馬についての新しい解釈が出てきてるこれは日本の明治維新の歴史を変えるかもしれないって言ったらどうなんだろうなぁと思わないつまりユダの福音書で起こってることはそういうことですよ。

本物確認できるってことこれはいいことだね。

これはありがたいことでこういうことがなかったら私たちは何を信じてどこまでが正当的でどっから先は間違ってるのかということをこれは確認できないで皆さんは今<br />