シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

瑞雲

それでは時間となりました。

ので引き続きパネルディスカッションを開始させて頂きます。

東日本大震災に関する緊急緊急シンポジウムパネルディスカッション始めます。

パネリストつきましては先ほど報告を行いました。

7名のパネリストになります。

コーディネーターにつきましては関西大学社会安全学部准教授越山健治が務めさせて頂きます。

それが教えませんでした。

よろしくお願いします。

ただいま紹介いただきました。

社会安全学部授業中に起こしやまと申します。

今日はあのコーディネーターということで今発表していただいたアーティストの方々も一言ずついろんな話を伺っていきたいと思っております。

そう言いながらですね。

結構時間を押してます。

4ですね。

パネリストの方も言いたいことかなり喋ってると思いますのでは論点を絞ってですね。

<br />