シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

もしも目の前に過去の自分がいたら?

今もし目の前に過去の自分がいたらどう思いますか。私はきっと過去の自分があまりにも人のことを考えないのですごくイライラすると思います。ですが同時にイライラもしてるのですが自分の悪い部分も認識してるので可愛らしく見えてくると思います。そのため一方的に頭ごなしに過去の自分を否定するのではなく、もっとこういう風にしたほうがいいんじゃないかというアドバイスをしてあげるかもしれません。それでもその当時の自分にはきっと私の声は届かないですが、でもいつかそういう意味だったんだと気がついてもらう時が来ると確信しています。色々とうまくいかなくてイライラしている時もあると思います。でも生きてると本当に素晴らしい素敵な瞬間というのがあるので前向きにとらえて欲しいものです。