シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

日曜の夜はかなり気が重い

私の会社の上司はすごく頭の回転が速い人です新しい仕事が来てもその仕事をやるにはどういった手順で誰にコンタクトを取るべきかがすぐに分かります私は頭の回転がそれほど早い方ではないのでいつも羨ましいですその人と話していると自分がポケモンバカに思えてきました今の仕事が自分に合ってしないのかもしれませんがなんだかうまいやり方を考えられなかったりくだらない失敗をしてしまったりしまいます1時は本当にやめようかとも思いましたが他にやりたい仕事も特に思いつかなかったので今でもその仕事を続けていますただ完全にちびまる子ちゃん病院になっていてちびまる子ちゃんが放送される日曜の夜はかなり気が重いですそのような方は他にもたくさんいるのかもしれませんね