シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

声聞

こんばんは。

声聞をご存知ですか?ないだから猛暑の律法ではない学者の中にはこれはパウロローマ法王のことをイメージしてると考える人もいます。

ローマというのはローマ法によって運営されていた国家であります。

デココは私はこの立方体のは法律と置き換えても良いつまり一般的な概念の立法ありわ法律と考えるのが一番いいんじゃないかなと思います。

つまりそう考えるとこの言葉の中にはモーセの律法もローマ法王もその他のどんな法律も全て含んでるとそういう一般的な非常に広い概念だという風に理解をするということになります。

そういう風に理解をしてこの文章をもう一度見てみるとパウロは私は立法している人々に入っているのです。

と語っています。

これがモーセの律法であるならばユダヤ人信者に語ってることになります。

が一般的な意味での法律だとするとこれはユダヤ人だけでは<br />