シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

イオウジ

こんにちは。

イオウジを知っていますか?して X 装備をつけましてちょっと形アテネ五輪ができなかったちょっと弱いんだけどその新しい武器と防具で夢はですね。

これで男女を攻略したいと思います。

今回行くサービスレムナントの場所なんです。

けど以前行った下水道ですね。

どうやらここに行くみたいです。

なのでちょっとここまで一旦移動したいと思います。

ちょっとここで飛ばしますね。

それではじゃあそちらに向かいます。

じゃあ後ほど手前に村があるんだっけ謎は分かってるので以前に来た時に見てました。

けどここに入るためには福島助けてお助けトラコレこの上で人を殺すと扉が開くという事みたいですね。

ここまで誘導してくればいいのかこのままもう3で最悪誘導ではなくゆみか由美子なそうだな引きずっても良かったんです。

けども来てくれるとさそうだけどなだからこんなタイミング待って待<br />