シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

ダルシム

覚えてるのがダルシム出してきてちょっと死んでいる様子見たけど秒殺されてやっぱダメだなってへんに引っ張らないでもうちょっと決着をここでなら持って立ってねどうしたんですかそれはもう大丈夫で俺とここたまキセキでしょちょっとこれでしょこれこれで見たんですよ立川さんのこと本気でやれこんな時期っていうのを知らないっていうか会えてないんで想像だとかみたなか片鱗とかそういうもので判断するしかないんですけどいいですかエロ立川評価を立川表の中では格闘ゲームが待って生まれたけどそれから現在2016年に至るまでで指板投票がしたいかなすごい格闘技に言うならなかったと言ってた一番すごい肉体を持った人は今レベルもんすとつとないんですよねみんな上手な子ができて当たり前だしでジャスト2当時その速さとどうだったかともSHISHAMOたくさんいた子がハメ町もダ<br />