シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

鎮守

こんにちは。

鎮守をご存知ですか?を確認しましょう。

第一番目が何でした。

時限法2番目が警告3番目がで指導4番目が励ましこういう風にして今日の話を追いかけて行きます。

そして11章の1節で着地をしたいと思います。

それでいきましょう。

まず第一番目が受験方です。

これはイエスキリストが弟子たちに語ったこの時期だけに適用される内容を含んでます。

非常に大事ですね。

これはというのはまず第一番目二件法の1地理的限定があるね地理的限定異邦人の町に行くなサマリヤ人の街に行くなと言った途端に恵比寿で生死フォーラム東京を開くことはこれは主の御心ではなくなるじゃないですかね来週からやめましょう。

切迫してるからところがキリストの十字架と復活以降はこれが拡大してマタイの福音書の最後の28章では全世界に出て行って福音を伝えようという命令になります。

拡大しますね。

だから<br />