シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

釈迦

こんにちは。

釈迦をご存知ですか?れます。

ですからその後人を加えると75人になるんです。

ですから70日75日で孫はがする人はないわけですね。

70という数字はおそらくブラウンなんばなの概数だと思います。

70っていうのはこれは完全するでしょ70ての聖書でそれを完全数を言ってますから象徴的なものでしょうつまり70人のヤコブの家族が一大民族となって地上の諸民族を祝福するようになるんです。

祝福を受ける諸民族がいくつあるかと言うとこれも70あるんです。

それは創世記10章のセムハムヤペテの子孫たちを見るとそこから70の諸国が出てきてるですから70人のイスラエル人たちが一大民族となり結果として70の諸民族を祝福するようになるというこういう象徴的なイメージが浮かんできます。

次見てみよう6雪一緒に飲みましょう。

一人で読むとちょっと残酷な感じがしますからみんなで読めば怖く<br />