シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

キンリュウジ

こんにちは。

キンリュウジを知っていますか?れは本当にこの感想を皆さん多くの方がもたれたと思います。

次の形中川先生本日もメッセージありがとうございます。

今回語られた13の項目自分の努力で実践しようとしても絶対に出来ません。

疲れ果てるだけです。

神様による作り変えでできるようになると思います。

神様によって行えるよう求めていきたいと思います。

この方はメッセージのゴールをきちっと理解して方向性を正しくセットできた方ですね。

勝木クリスチャンは家にある動悸が探られるという言葉にドキッとしました。

行動の動機が探られるそれは自力では無理だって言うこと語ってらっしゃいます。

そしてこの方中川先生のメッセージ本当に感謝です。

聖書を読んでも意味が分からず棚上げ状態になっていたものがあこういうことだったのかと分からせて頂き私の需要がやっと供給されて嬉しい限りです<br />