シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

南都六宗

こんにちは。

南都六宗って知っていますか?どうかっていうことです。

つまりマタイはそれを言おうとしたのって言うことよくねメッセージ聞いてると時々ね作業してる西区は素晴らしいけど話の結論が全然関係ないとこ行ってえこれ本当に聖書はここで言ってることなのっていう風に思うことがありますね。

それは正しく解釈てきたということではないわけですよ。

ではそれだけのことを前提に今日取り上げる三つのパターンつまりパタン市には終わりましたから345ですね。

このパターンは実はユダヤ的に解釈しないとどうしようもない箇所です。

つまり21世紀の私たちに引きつけて解釈しようとすると歯が立たないです。

エス時代のユダヤ教のラビユダヤ教の教師たちが旧約聖書をどのように引用していたのかということを考える必要があるで今見た一番目二番目これ一番単純なのは直接引用とその上手なんです。

こ<br />