シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな目標を立てる

私は会社を独立して自営業をしていますが私の仕事内容は本当に単調でシンプルなものです。 主にインターネット上で文章を書いていますが本当に日々同じことの繰り返しな面が多くおそらく飽き性の人はすることができません。 ですが日々単調でも実は考えよう…

赤ちゃんの表情

最近は赤ちゃんの表情が増えてきて本当に驚いています。 ニコニコとした顔をしてきたりとても不満だと不快な顔したりといった感じですが特にニコニコ系の顔が増えてきて驚いています。 まだ3ヶ月ですが既にこんなにもニコニコするんだなというふうに初めての…

牛脂

今日は奥さんとひとつ論争になりました。 スーパーマーケットに置いてある牛脂ってあるじゃないですか。 奥さん曰くあの牛脂は有料でお金がかかるものだと言っていました。 でも私はそうではないと思い牛脂というのはスーパーのお肉の余った部分なので基本的…

ハンバーグ

私は最近ハンバーグに入っています。私が好きなハンバーグチーズが入ったハンバーグです。このハンバーグはびっくりドンキーね食べた時からずっと好きで、いえでも作りたいなと思っていました。そうすると先日クックパッドを見ていた時になんとびっくりドン…

もしも目の前に過去の自分がいたら?

今もし目の前に過去の自分がいたらどう思いますか。私はきっと過去の自分があまりにも人のことを考えないのですごくイライラすると思います。ですが同時にイライラもしてるのですが自分の悪い部分も認識してるので可愛らしく見えてくると思います。そのため…

日曜の夜はかなり気が重い

私の会社の上司はすごく頭の回転が速い人です新しい仕事が来てもその仕事をやるにはどういった手順で誰にコンタクトを取るべきかがすぐに分かります私は頭の回転がそれほど早い方ではないのでいつも羨ましいですその人と話していると自分がポケモンバカに思…