シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

開蓮寺

こんにちは。

開蓮寺を知っていますか?ヴェで送っているケラフ及びニネヴェと快楽との間のレッスンを建てたそれは大きな街で会った彼はバビロンから次に移動してるんです。

アッシュールってのはアッシリアのことです。

がちょっと西に移動したわけです。

つまりこれは言葉の混乱が来るでしょバベルの塔の事件でそこに居れなくなって言葉が通じないからそれで走るに移動せざるを得なくなったアッシリアと言うと皆さんは何を思い出します。

アッシリア捕囚じゃないですからこのニムロデの時にバビロン捕囚とアッシリア捕囚の種がもう撒かれてるんです。

だから聖書はこれだけニムロデという人物が重要だよ彼が大した人物で次に出てくるバベルの塔の首謀者だよという予告をこれだけのスペースを割いて私たちに教えてくれてるんです。

この刑事に出てくる70の部族が全部等しく重要なんじゃないんです。

<br />