シャイロ・シェパードホオズキ

ハリネズミを飼い始めました

エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンをご存知ですか?か判断しろっていうんですよね。

はい我が葡萄畑になすべきことでなお何か私がしなかったことがあるのかイエス様が一人一人に語っておられましたね。

あなたを救うために私が手抜きをしたところがあるかあなたを救うために私は全部を下げたんだよまだ不足してるところがあるかあるなら言ってみなさいと餌は語ってらっしゃいですね。

私たちのようなもののためにイエス様全部してください。

そして次最後の行なぜ甘いぶどうのなるの町のの望んだのに餌が信じます。

と言ってさ彼の人生彼女の人生は甘いぶどうのみのようになると言って神様が期待されたのに何ができたの水ぶどうができたのかなぜ水ぶどうができたのかここでのぶどうの木はイスラエルです。

ぶどう園の主人は父なる神です。

あらゆることをして実がなるのを待ってください。

御子イエスを私たちのた<br />